Totteとは

HOME | Totteとは

コンセプト

CONCEPT

あなたの事務として即戦力

当社はもともと原状回復工事やリノベーション工事を行っているリフォーム会社です。
日頃からお世話になっている不動産会社様に、もっとお役に立てることはないかと思い電話代行サービスTotteをリリースしました。

Totte(トッテ)とは、貴社にかかってきた電話をオペレーターが代わりに一次対応する、無料で始められる電話代行サービスです。 受電オペレーター以外のコストを徹底的に削減して、シンプル・低価格でご提供します。

顧客満足度の向上
 

大切な電話を逃さない

事務所不在の時や接客中、定休日にかかってきた電話に対応できるため、新規客を逃さず、既存顧客へは電話が繋がらない不安を解消することができます。

業務の効率化
 

営業電話をシャットアウト、
だけじゃない

電話対応を任せることで、売上に直結するコア業務に集中することができます。
メールで電話内容が報告されるため、早期対応すべき案件だけ対応するなどの業務上の優先順位を決めることができます。
事前に物件情報をご共有頂ければ空室確認の対応も可能です。

コスト削減
 

費用は業界最安級

必要なタイミングだけ利用することができるから、電話対応にさかれる人員が減り、業務負担も軽減できます。事務員の新規採用や離職のコスト削減につながります。

私達の強み

QUALITY

品質はコールセンターと同等です。

一般的なコールセンター同様、Totteもマネージャーが全国の在宅オペレーターの通話をモニターして品質チェックを行っています。
定期的に研修を行い、スキルの向上や、セキュリティ教育を行い情報漏洩防止を行っています。

 

簡単なFAQは対応可能なため、電話の折り返しが不要になります。

よくある質問は予め回答を用意しています。
お申込時にご指示頂ければカスタマイズが可能です。
オプションで上限5つまで質問に対する回答を増やすことができます。

 

とにかく費用を抑えたい方にオススメ

不動産会社様に限り、初期費用0円、月額1300円から。
従量課金単価も圧倒的にお安くしています。
お支払いはプリペイド制だから使いすぎる心配もありません。

定額プランなら営業電話は課金対象外になる為大変お得です。