よくある質問

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よくある質問

FAQ

弊社ホームページ「お問合せフォーム」よりお申込みをお願い致します。
担当者より追ってをメールorお電話でご連絡をさせていただきます。

 

夏期休暇(8月)及び年末年始を除く平日と土日祝09:00~18:00となります。

 

従量課金プラン以外は、課金対象外となります。

 

日本全国どこからでもご利用いただけます。

 

楽天コミュニケーションズの「050」から始まる電話へ転送可能なお電話番号であれば、
弊社サービスのご利用が可能です。
転送の可否につきましては、ご利用中の電話会社へお尋ね願います。
(転送不可の場合には、別途ご相談させていただきます)

 

最低利用期間はありません。1日だけでも利用可能です。
ただし、1ヶ月(毎月1日~末日)のご利用が10コール未満の場合, システム及び回線維持費として10コール(1,300円)分の利用料金を請求させていただきます。

 

もちろん結構です。
ただし、その後サービスご利用の際、転送設定をお忘れになりませんようお気を付けください。

 

申し訳ございません。現在、内線取次ぎ転送サービスは提供しておりません。

 

初回登録時であれば、13名までのアドレスを登録することができます。

 

はい、ご登録可能です。ただし、迷惑メール設定をされている場合には、
ドメイン設定をお願いしております。

 

A4程度の物件確認情報の資料を作成いただければ、オペレーターで対応することが可能です。

 

サービス時間外は、呼び出し音が鳴る状態にはなりますがオプション(300円)でご契約社様オリジナルメッセージをアナウンスを設定することも可能です。

 

〇NTTの通常回線をお使いの方
一般的なアナログ電話やISDN回線の場合には、お使いの電話機より116番にお電話ください。
NTT東日本】【NTT西日本

〇フレッツ光をお使いの方
NTTフレッツ光のお客様は0120-116116へお電話ください。
NTT東日本フレッツ光】【NTT西日本フレッツ光

〇フレッツ光オフィスタイプをお使いの方
NTT東日本フレッツ光(オフィスタイプ)のお客様は0120-116116へお電話ください。
NTT西日本フレッツ光(オフィスタイプ)のお客様は0120-458-202へお電話ください。

 

利用可能です。サービス内容が変更になる場合がございますのでお打合せの上サービス開始となります。