お客様の声
VOICE
売上アップ
不動産会社(東京都)
定休日の水曜日にかかってくる物件の問合せ対応で利用しています。
お客様のお名前と連絡先が把握できるから、今まで取りこぼしていた新規問合せに対応できるようになり、売り上げも上がりました。
作業効率アップ
不動産会社(東京都)
どのような問合せだったか簡単に把握できるため、事前準備を行ってから折り返しができるようになりました。
簡易的なQ&Aの対応を行ってくれるため、今まで自分で対応していた業務が減りました。
社員のはたらきやすさ改善
不動産会社(千葉県)
特定のメンバーに偏っていた電話対応がなくなり、若手が働きやすくなりました。
最近は電話対応が怖いという新人も増えてきてるので、、、
とにかく安くて使いやすい
不動産会社(神奈川県)
1人会社の為、事務員を雇うかどうか迷っていましたが、採用するコストと比較とすると圧倒的に安いTotteさんに決めました。
電話にでられないときに対応してもらえるため非常に助かっています。
自分専用の秘書ができました
不動産会社(鹿児島県)
移動や打合せが多いので、会社にかかってくる電話に対応してもらえて助かっています。
電話があればすぐにメールで内容が届くので自分専用の秘書がいるようです。
物件確認もお任せしています
不動産会社(神奈川県)
物件情報を出したあとの物件確認のお電話がかなり多くて困っていましたが、設問と回答だけ最初に設定しておけば手放しで対応してくれています。
なによりもここが助かっていますね。